動画を見るのが趣味

動画を見るのが趣味

現代の人間の生活において動画はテレビと同じくらい親しみのあるツールであると感じています。

 

インターネットを開けばいつでも好きな動画を閲覧できるので、早送りもできないテレビはそのうち廃れるのではと感じております。

 

動画で人生が変わる事もあり、私はインターネットの動画を閲覧している際にとある映画を見てその映画に影響されて自宅のインテリアを改革しましたし、映画を実生活に取り入れてあらゆる楽しみを満喫しました。

 

お金を遣わない主義ですので、ネットで無料で閲覧できる動画でなかったら一生見なかったでしょうし人生も変わりませんでした。動画、といっても色々ありますが犬や猫を撮影したような動画は無害ながらも楽しく微笑ましいです。

 

そういった動画がヒットをし、流行となることもあります。猫が鳴いている動画がネット上で流行をした際には、有名な海外風刺アニメで取り上げられたこともあります。

 

これからの動画の発展に期待をしていますが、動画を閲覧する際にコマーシャルまみれになるのは避けたいです。

 

コマーシャルを取り入れて多く閲覧してもらい利益を上げるために有益な動画が上がるようになるのは良いのですが見るこちら側としてはCMが長いと辛いですね。