動画を見るのが日々の楽しみ

動画を見るのが日々の楽しみ

私の楽しみは、スマートフォンやタブレットなどで面白い動画を見る事です。

 

インターネットには世界中の動画が集まるサイトも数多く存在しています。

 

気になるアーティストのミュージックビデオやライブ映像などもインターネット環境さえあれば見ることが出来るケースもよくあり、音楽好きの私にとってインターネットを通じて動画を見るということは欠かせないことになりました。

 

昔はインターネットで動画を見ようとすると果てしない時間がかかってしまう事が多く、パソコンで動画鑑賞をするということはあまり手軽なことではありませんでした。

 

しかし、現在はインターネットの通信速度がかなり上がっていますし、パソコンだけでなく持ち運びしやすいタブレットやスマートフォンという便利な機械が多々存在するので、動画は娯楽としてのコンテンツとして目まぐるしい速度で発展を続けています。

 

動画は見るだけでは無く、自分でアップロードするのも楽しいものです。

 

面白い動画が撮れたら公開したり、自分の愛しいペットの様子を撮影してアップロードしたり、私は時々自分で撮影した動画を世界に発信することにしています。

 

現在は動画鑑賞も動画アップロードもスマートフォンの発達などでとても便利な時代になっているので、動画は私の毎日の楽しみの一つです。